3日目の朝。

完全に48時間は我慢できている。
アルコール依存症状はの病気であることを重大認識していくのが一番大事なことみたいです。

しかし、少しわからないのが今の感覚です。

不眠症が辛くて、導入剤を二錠飲みながら寝ているが、朝がだるい。
寝起きがだるい。

電車内が眠い。

これは、酒を飲んだ日にもしっかり起きていた。

アルコールへの依存が少なくなったら不眠症の治療をしなくては。

今すごく気になるのは、健康体ってどんな感じなんだろう。

世間にいる人は、どんなに健康体で動いてるのだろうか?
もし、自分がアルコールと不眠から解放されたとすると、かなり体力と時間に余裕が生まれる。

するとすごく時間の感覚が変わるし、生産的になると思う。

考えるとわくわくする。