2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

医者に行く勇気。

とりあえずとことん現実が突きつけてくる。 頑張らない。もう、お酒による現実の実被害が如実に出ている。 いつもこれらに悩まされている。 何をしても治らない。ある意味、呪いだ。治療法があるならきちんと直したい。くすりでなおす。 精神力で治す。どっ…

やっぱり医者に行く。

禁酒外来に行きます。きのうの真実。酒のみました。 終電乗り過ごしました。 ホテルに泊まり、デリヘル呼びました。誘われて止まりませんでした。一杯が8杯。やはり酒はやらないができません。どうすればいい。医者に行くしかありません。

パソコンの上で手が震える。

パソコン入力ができない。というかひたすら手を動かしていないと、震えてるのがわかってしまう。これ以上は不味いレポートを指指せない。いま、携帯の字は、うち間違える。ちょっとコンビニに逃げてます。 タバコが安定しない。右手は必死に携帯。 左手にタ…

やばいこれも離脱症状なんです。

かなりシンドイ状態が、30分ぐらいの波が来ます。やばい、震えが止まらない。誰か助けて、周りにばれてしまう。

大敵眠気

これは禁断症状からなのか。 眠気が酷い。昼飯食べてからのこの眠気がひどい。ちょっと昼寝。

あれ!

なんか禁断症状症状がなくなったら、お酒をのむための理由を考え出している自分がいる。人と飲むのはいい。 付き合いは大切だ。なんだこの気持ちの変化は、今日もいつものお酒を飲む人と会うからなのか?人って弱い。 つくずくそう思う。明日健康診断といっ…

3日目の朝。

完全に48時間は我慢できている。 アルコール依存症状はの病気であることを重大認識していくのが一番大事なことみたいです。しかし、少しわからないのが今の感覚です。今不眠症が辛くて、導入剤を二錠飲みながら寝ているが、朝がだるい。 寝起きがだるい。電…

横で彼女はぐっすり、寝息もうるさく感じるなんて。 さっきまで眠れそうだったのに!なんかイライラで心も病んでるのか。まだまだ、こんな日が続きそうだ。