断酒初日の試練

今日も仕事が終わるこれからが勝負だ。

まずは飲酒欲求が起きないように制御しなければならない。

かなり口がピリピリしだした。
もうこれからは、振り子のような精神状態を何とか制御しなければならない。

1日1日が、一時間が、一分が大切な積み重ねになる。

現状が、酒が抜けて禁断症状が起きている状態です。

体がお酒を求めています。

飲み始めたら、おそらくまた8本は飲んでしまう。
量にしたら4㍑。
次の日は、下痢にもなります。
毎日が腹痛です。
朝だって電車が怖い。
ギリギリまで寝ちゃうし。
素面でいるふりはしなくちゃいけないし。
眼は赤いし。
体ががだるい。
今、携帯を持つ手は、震えています。

自分が病気であり、依存症であることを冷静に認識して対処しなければならない。