こうやって言葉にするのは意味がある。

少しでも文章にしてると気が休まる。

日記とかブログとかとても苦手な自分がこんなに文章を書くなんて正直始めてな行為である。

自分の気持ちに素直に耳を傾け、整理しながら言葉にするのことはとても大事なことなのかもしれない。

いつまでこれが続いていくのか正直自信がない。

仕事しながらこんなに携帯をいじったのは始めてである。
会社の人にもちょっと怪しく思われているかも知れない。しかし、そんなこと言ってはいられない。

ちゃんとお酒をやめると言う目標に向かっていく。

今正直目が霞むような感じです。
ソワソワしてます。
それにともない性的欲求もでてすごくムラムラしてます。
ざわざわします。