電車の中が非常にシンドイ。

普段は気にならないがこの離脱症状が出ている時の電車とか町の匂いというのは非常に腹が立つ。
とにかく臭い。

地下鉄の匂いはほんとに最悪。
どぶの匂いみたいな硫黄の匂い。

今頭の中に流れるのは
ブールーハーツの終わらない歌です。
自分はほんとにクズだと思える。
こんなになるまで自分をほっておいてしまった。

いつか治せる。
自分はアル中ではない。
酒が好きなだけ。
自分は酒に強い。
二日酔いでも仕事できる。
飲んだら気合いで次の日会社に行ける。
自分は素面で通している。
仕事の効率は落としていない。

どこまでが、勝手な自己判断だったんだろう。
一度うつ病にもなっているのに、自分の精神力を過信していた。

かなり勘違い野郎だと反省中。