何か始めないと。。。

ずーと10年以上アルコール依存に悩んでいる33さいです。
今日も出勤中。。。二日酔いの体をなんとか動かし電車に身を任しています。
特に予定がなかった。
いつもの日曜の夜。
昨日も始まってしまった晩酌からの深酒。
気づいたら夜中の2時まで、進撃の巨人を見ながら無駄な時間を過ごしてしまった。
気づいたら、一番搾り500を8本飲んでいた。
4回もコンビニを往復してる。

バカバカしい。てかバカだ。何度も酒を辞めようと試みた。しかしダメだ。
今もただの二日酔いの辛さからこんなこと始めているだけだ、、、

いつまでこの負の繰り返しなんだろ。

今回はいつもより辞めたい。

だから書くのだ。

少しでも人生を良い方向にかえたいんだもん。