きれいはいい。

とにかくなんかこんなときは掃除したくなるのは世の常ですね。

風呂場を徹底的洗浄した。

その間目がチカチカするし、なんかふらふらした。
目が常にピリピリ雷みたいのが走ってる。すごい体がビリビルしてる。
とにかくからだ動かして汗流して掃除して頭がかなりボーとしてくるまでからだ動かした。

今かなり眠くなってきた。
とりあえず、お茶でも沸かしてゆっくりして早く寝よう。 
普段から酔っぱらいながら部屋の掃除はしていたけと、集中して一気にやるとかなり早く終わるもんだ。

なんか目がおかしい、チカチカじゃない。
なんかたくさん動いてる。

携帯の画面の上をほこりみたいなんがすごい動いてる。
うわ。
ほんとに幻覚なの?

自分は病気なんだ。

医者に行った方がいいのかな。