今日は徹底的に掃除する。

バイクでいつもの薬局にいったら、洗濯石鹸がないことに気づいた。
そしたら風呂場のカビとか流しの滑りとりとかもしたかったのをおもいだした。
大量の洗剤買い込んできました。

今日は徹底的に掃除してやる。

疲れて寝てしまうための作戦です。

しかし、生活習慣とは怖い。
店にはいって自然にお酒のコーナーに向かう道に立っていることに気づいた。

やっぱり病気だ。

自分は、お酒中心の生活だったんですね。

確かに、レジでも気づいた。
金額が1000円も違う。
そっか、ビールないからだ。

意識すると金銭感覚もおかしくなってるんだとおもう。

これからもたくさんこんなことに気づいて行くんだろう。

なんとか今日は1日乗りきりたい。