お酒が頭から離れない。

ダメだ~

頭からお酒が離れない。
禁酒と意識すればするほど頭から離れない。

口の中がピリピリする。

正直この土日は飲みすぎている。
だから体に出てくる禁断症状がひどい。

昨日は昼間からビールやってしまっていたから正直しんどすぎる。

仕事場には他人がいる、だから気を張ってられる。

トイレでは、一人になり自己嫌悪。

帰りの電車から一人きりとなる。

孤独とアル中は、切っても切れない。
と言うか、アル中は自己嫌悪とひとりぼっちを繰り返しやすいのかもしれない。
気にしなくていいことに気を使い。

気づくと思い出したり考えるのは、失敗や過去のトラウマそれから逃れたいから酒を飲みすぎている。

こんなふうに、自分の感情を文章にするとすごく気が張れる。