やっと酒が抜けた。

これから始まる禁断症状。
あたまが、モヤモヤしたり手が震えたりとにかく5時ぐらいが一度ピークになります。
そのあとすごく眠くなって、七時に退社したら電車に乗って爆睡。

これがいつものパターン。

そして、駅前スーパーでビールをかってしまう。
もうこんな日々が、ここ5年は続いている。

あー今日からまともに成りたい。

こうやって、トイレで自己暗示みたいに、ブログにかいて何とか、自分をコントロールしたい。

家に帰って今よりたくさんの飲酒欲にさいなまれ、
スーパーやコンビニに向かってしまう。

完全なアル中な自分を何とか変えたい。

携帯が震えてる。
もやもやする。
今夜も眠れないのかな。