2014-09-30から1日間の記事一覧

今日も眠れない。

記憶を飛ばすことも多々ある。 喧嘩する。 飲みすぎて忘れ物。 路上で寝る。 変な討論。 別れ話をする。 約束を破る。 いざっていうのに失敗する。 擦られる。 お金をなくす。 しつこくなる。 糞尿をする。 気分がでかくなる。 自己嫌悪になる。 寝ない。 起…

今日は楽です。

なんとも今日はソワソワ感が少ないです。すごく楽だ。先ずは1日1日を大切にのりこえます。過去のお酒の失敗がたくさん頭をよぎります。ほんとの自分がキチンと見つかるまでは、アルコールを絶つ。いつまでかかるかもわからないけど、とりあえずは病気であ…

秋の風に癒される。

すごい気持ちいい風にとても気分が晴れやか。 なんか、まだ少し目とか頭はおかしいけど変なソワソワ間が減った気がする。お昼は少しスパイシーなものにしたので目が冴えてる。 昨日よりは楽なのかな。 天気がいいのでそう感じるだけかも。きょうは、夜約束が…

うお!覚醒きた。

あっ気のせいでした。 ただ、眠さがなくなっただけみたいです。んっ やっぱりいい感じに喉の痛みとれてるな。 かぜもなおったかもしれません。タバコ吸って咳き込まなければ、やっと風邪も治ったようですね。さー今日も仕事ですね!がんばります。

今朝は辛いがなんか違う。

今朝は頭のボーとするのと目が赤いのは仕方ない。朝一番起きたときの不快感はどこから来てるのか。 なんかまだ二日酔いの感じがある気がする。てか導入剤なのかな?実は、ここなんか月間体調悪くて、病院いって、胃薬や風邪薬、注射や点滴していた。そこで、…

おはよう。

なんとか寝れた。 しかし、導入剤ふたつはしんどい。 朝変な辛さから残る。 この辛さは、不眠症の時に解決中。よし、出勤しよう。

まだまだ眠れない。

かなり心配になってきた。 ホットジンジャーミルク飲みます。睡眠導入剤二つ以上はだめて言われてますんででなこれで2時までには寝たいです。 あーはやくしないとう!

睡眠導入剤ふたつめ。

やっぱり眠れない。導入剤ふたつめ飲みました。眠りたい。