今朝は辛いがなんか違う。

今朝は頭のボーとするのと目が赤いのは仕方ない。

朝一番起きたときの不快感はどこから来てるのか。
なんかまだ二日酔いの感じがある気がする。

てか導入剤なのかな?

実は、ここなんか月間体調悪くて、病院いって、胃薬や風邪薬、注射や点滴していた。

そこで、夜も眠れないから、睡眠導入剤ももらっていた。
確かに体調不良もあったが、深酒も否めない。

今日の段階では3日酔いということで片付ける。

とにかく今はしっかり食べれなくてもちゃんと寝る。

3食食事を獲る。
普通な規則正しい生活にする。
これが一番である。

今週はかなり厳しいと思う。

常にソワソワと、ヒヤアセに苦しむだろう。

なんとしてでも乗り越える。

今日の朝イチに頑張った良いこと。

その①、庭木に水をやって、ミントを摘んだ。
シソやバジルもずいぶん秋の準備をしている。

自分も季節の如く少しづつ変わらないとね。

今頭に在るのまだまだお酒だ。
アル、この言葉を見るだけでモヤモヤする。
これってノイローゼ?
過去のトラウマとかを思い出した時のような恥ずかしさに似た気持ちにさいなまれる。

そんなことより今日会社で、作って見たいものがある。ミントサイダーだ。
朝イチに摘んだミントとクエン酸を持参した。
あとは重曹だな。

職場のそばの薬局でかおう。
ミントウォーターはよく作るが、炭酸水を作るのは始めてだ。
ネットの知識しかないが簡単そうなんでガンバって見よう。

朝の電車少し眠くなってきた。

ちょっとねます。